明るいキッチンになり、キッチンに立つのが楽しくなりました。
工事後にも説明にきて頂き、今後も安心です。
提案内容
5
換気扇と吊戸棚の要望を出しました。丁寧に対応してもらい、使い勝手が良くなりました。
価値・費用
5
高価なものではなく、我が家に合ったものを提案してもらいとても良かったです。
対応の良さ
5
親切丁寧で、説明もしっかりして下さいました。
連絡もショートメールで、日頃は電話に出れない環境で仕事をしている身としてありがたかったです。
オススメ度
5
今後もリフォームは、まずはMIYABIさんに相談しようと思います。リフォームに悩んでる友人がいたら紹介したいです。
スケジュール
5
手際よく丁寧で、予定よりも一日早く終わり助かりました。
終了後の清掃もキレイで助かりました。
仕上がり
5
明るいキッチンになり、キッチンに立つのが楽しくなりました。
工事後にも説明にきて頂き、今後も安心です。


